やはり外食も幸せ | せんセン興きょうブログ

せんセン興きょうブログ

~釧路人&仙台人の のんびり生活を 気ままに綴っていきます~

 緊急事態宣言解除まで
我慢していた大好きなラーメン🍜

 しみました照れニコニコ




 お店の中が、
きちんと新しい生活様式に
変身していて驚きびっくりました。

 飲食店も大変だったんだなあと
思いつつ、堪能しました口笛おねがい
 マスクケースも持参してます。


 ラーメンでお腹いっぱいなので
夕飯は軽めに口笛



 妹から送られてきた
オットマト氏の誕生日プレゼントおねがいウインク
おしゃれで美味しそうウインク
 美味しかったですウインク
オットマト氏、大喜びラブ


 そして、また外食してしまいました。
こういう幸せいいなあ爆笑ウインク
 あとは、マスクが外せる日を
ひたすら待ち望んでます。