おしえて・・・ | ぎぐすのブログ ”あんな”ことやこんなこと・・・
  チョコ先生・・・。

解ります?
最近、このCM(明治・チョコレート効果)に出演している下手側の娘に注目しています。

長谷川かすみさん(25)。舞台や映画などを中心に活動している女優さんです。

CM中のびっくりした顔が、とても気になります。是非とも舞台を観に行きたいものです。

ちなみに、このCMの真ん中にいるのは、乃木坂46のひなちまさん(樋口日奈)の姉、樋口柚子さんです。

乃木坂46といえば、今注目してるのは、山下美月さんです。(もちろん推しは、西野七瀬さん)

  最後に注目してるといえば、天皇杯決勝です。マリノスに勝って貰いたいのですが、今のマリノスの試合内容を見ていると、出来れば負けたほうがいいのかも・・・。

忘れてた。今、気になるサッカー選手がいません。どんな選手に注目すればいいのだろう。

・・・『教えて!チョコ先生!!』      




         (ぎ)