げんじょう | ぎぐすのブログ ”あんな”ことやこんなこと・・・
サッカー日本代表の試合、どう思いますか?
この試合に対して、どのような課題を持って挑んだのか?疑問に思いました。

この時期になって、色々問題があるようですが、その最たるものが監督なのでしょう。

代表監督は、3人連続してチームを作れない人が就任しているので、本当は交代して欲しいのですが、今更なので諦めます。(岡田さん除く)

毎回代表の試合を観て思うのが、この監督は何を基準にメンバー選考をしているのか?
そして、何を考えてスタメンを組み合わせているのか?どういうサッカーがしたいのか?
よく解りません。

今のままの代表ならば、W杯出場しない方が
良いのではないかと思います。
まぁ、あと8ヶ月程でどこまで追い込めるか、
一応期待してみたいと思います。


前回、推しメンは衛藤さんとなっていましたが、今は西野七瀬さんとなっています。






(ぎ)