今日は空城ゆうさん、がっちについて書きます🥰

以前書いた通りG.O.A.Tで恋に落ちた私。

何でもっと前からと思わずにいられないですし、短い期間だけど本当に大好きです!


経験豊かな上級生が元々好きなのでもちろんG.O.A.Tより前から知ってたのに、あんなに素敵なのに!!!何でもっと前から好きになってなかったんだろ

けど、それでも私は幸せです。だってこの公演でがっちを見ていられるし、男役のがっちを好きになる事に間に合ったんだから


好きなところピックアップして書きます。

時間と気力の都合で書けるところまで…笑


・アバンギャルド

かっこいい最高!!!!

黒髪に青のレイヤー。かっこよすぎでしょ。

背が高くて手足の長いがっち。伸びやかな踊りでエレガントでかっこいい。

あの笑い方危なくないですか?セクシーすぎます。はい、好き。


・黒燕尾

これ嫌いな宝塚ファンいないですよね。

がっちの黒燕尾のかっこよさは語彙力が足りなくて全部は書ききれません…

横顔が美しいでしょ、伏せた目の美しさったら無いでしょ、立ち姿が綺麗すぎるし、どの瞬間も美しいの。

美しくて涙が出るんです。あの発光するような美しさはなんなんでしょうね。超常現象でしょうか。


・マイベストフレンド

前にも書いたかもしれませんが私は中村一徳先生のショーが大大大好き。

生徒さんへの愛とリスペクトを感じるし、何より退団者の演出が愛に溢れていて

ショー全体で退団者への愛を感じるけれど中でもマイベストフレンドはもう本当にこのナンバーを作ってくれてありがとうの気持ちでいっぱいになります。

花の100期と言われるけれど、誰もがスポットライトを浴びてスター街道を進むわけでは無い。

きっと辛いことや葛藤もたくさんあったと思う。

諦めずに精進し続けて今の美しく艶のある男役姿を見せてくれたがっち。

がっちにスポットライトを当ててくれてありがとう。

黒燕尾から泣き続けてこの辺りにはもう私のアイメイクは無くなっています。


まだまだあるんだけど今日はもう眠いのでこの辺で。楽までにもう少し書きたいな

Today, I’ll write about Yu Sorashiro.
It’s my short-loved😢
I’m too late to fall in love😭
I like upperclassmen actors who have experience. Therefore I’ve known Yu Sorashiro before G.O.A.T.
Why don’t I focused on her before😭
Even though she is so great😭
But I’m lucky, because I can see her this stages.
I’m looking her every show.
I could make it in time when she is still an actor of Takarazuka.

・avant-garde
Sooooooo cool!
Her hair is black with blue layer.
She is tall and long legs and arms, so her dance is elegant and cool✨
Her smile is sexy✨

・Tailcoat
It’s amazing!
I couldn’t write what she is great in English 😭
Her beautiful profile, beautiful expression with lower her eyes, beautiful standing posture, she is very beautiful every moment 😭

・My best friend 
I like director Nakamura. 
He respects actors, especially who is going to graduation.
I’d like to say thank you for him to directed My Best Friend.