【1856】ua bar (原宿) ☆☆☆★ | 今日はカレー日和

今日はカレー日和

東京のカレー屋を1800軒紹介します!

 

ユナイテッドアローズのお店に併設されたバー。壁一面にお酒が置かれている。オーセンティックなバーみたいなカウンターがあるが、店外にはテラス席があったり、ガラス壁を開けている時は開放感溢れている。

バーで働く人もおしゃれ。アローズに立ち寄ったついでに一杯、といった用途にも便利。また、周囲で働く人がランチのために訪れてもいる風だった。


薬味カレー 1,400円
いわゆる薬味がキーマカレーの上に大量に乗ったカレー。わけぎ、パクチー、イタリアンパセリ等で爽やかな香りに仕上がっている。カレー食べてるのに、まるでサラダをワシワシ食べているような食感で面白い。

キーマは辛味と塩味がしっかりしてる。かなりドライなので、温玉が柔らかいのが嬉しい。ランチセットでしっかりおいしいアイスティーが付いてるのも嬉しい。ランチセットには小さなカップでコンソメスープが付いてくる。





店名:UA BAR [ユーエー バー]
最寄:原宿, 明治神宮前
住所:東京都渋谷区神宮前3-28-1 ユナイテッドアローズ 原宿本店 1F
電話:03-3479-8126
営業:12:00~20:00[月~木、日・祝]  12:00~23:00 [金・土]
定休:不定休