【1827】セイロングリーン (八王子) ☆☆☆★ | 今日はカレー日和

今日はカレー日和

東京のカレー屋を1800軒紹介します!

 

八王子のスリランカ料理屋さん。お店の扉を開けた途端にエキゾティックな香りが漂う。あまりごちゃごちゃしていない内装で、カウンターの上にお酒とフェイクグリーンがあるのが印象的。

スリランカっぽい絵画もあるが、基本は喫茶店やバーでもおかしくない感じのお店。カウンターもテーブルもある。


バナナリーフライス&カレー チキン 1,540円
パラパラしたバスマティライスとカレー3種。1つは肉や魚をベースに、あとの2つは野菜をベースにしたカレー。野菜のカレーが一つ一つ全然違う味になってて、混ぜたり混ぜなかったりしながら食べると美味しいし楽しい。

カレーリーフなどのスパイスがふんだんに使われていて、この価格なら安いと思う。野菜の良さが際立つカレー。




店名:セイロングリーン
最寄:八王子
住所:東京都八王子市中町3-3 0426スプリングガーデン 2F
電話:050-5590-8122
営業:11:00~16:00 / 17:00~22:00(L.O.21:45)
定休:火曜