【1650】Nasco Food Court (新大久保) ☆☆☆★ | 今日はカレー日和

今日はカレー日和

東京のカレー屋を1800軒紹介します!

 

普段インド料理をよく作るのだが、スパイスはいつも新大久保で購入している。圧倒的に安いし、実際にインドの方々も購入しに来ている様子を目にする。スパイス以外にも色んなインド料理食材が売られているのだが、同時にインド料理のテイクアウトやイートインができる店もある。このナスコフードコートは外観も非常に目立つ店舗で、若干気後れする感じもあるが、中に入るとコスパの良い料理が売っている。

チキンビリヤニ、チキン串(各800円、150円x3本)
チキンビリヤニは800円。しかし写真で伝わるかどうかわからないが、かなりの量で2人前かそれよりも多いくらいかもしれない。とにかくコスパが良い。味は激辛。かなり辛いものが好きな人じゃないと食べきれないと思う。

バーベキューチキンの串もかなり大きくて、やきとりみたいなサイズじゃないのに1本150円という値段。安い。安すぎるし旨い。パサッとしてなくもないんだけど、食べ応えはたっぷり。もう近くにあったら毎週通いそうなコスパの良さ。



店名:Nasco Food Court [ナスコフードコート]
最寄:新大久保
住所:東京都新宿区百人町2-10-8 新大久保イニシャルビルANNEX 1F
電話:080-4086-8631
営業:12:00~23:00
定休:無休