【1605】ポテトクリーム (自由が丘) ☆☆☆ | 今日はカレー日和

今日はカレー日和

東京のカレー屋を1800軒紹介します!

ポテトクリーム屋さん。珍しいこともあってか、テレビなどでも紹介されている。ちなみにここのポテトクリームは、マッシュポテトの上に様々な具材とソースがかかっていて、意外にあっさりしていて美味しく、食べ応えも満点。


ただのカレー1,000円
容器に「ただのカレー」というシールが貼られている。カレーは、ソースがジップロックに入ってパルプの容器に入っていた。まず結構量が多くてボリュームがある。

カレーは結構本格的で、スパイスの香りもする。自由が丘の香辛堂のスパイスを使用しているとか。口当たりはクリーミーさも感じる。また具の鶏肉と玉ねぎもたっぷり入っていて、かなり食べ応えあり。ちょっと気になるのは塩気が多いこと。食べ進むうちに食べたい気持ちが止まって来る。

また、ターメリックライスの上に味付け玉子、ほうれん草、トマト、にんじんなどが乗せられており、色合いも鮮やか。




店名:Potato Cream [ポテトクリーム]
最寄:自由が丘
住所:東京都目黒区自由が丘1-25-2 1F
電話:03-3725-0222
営業:11:30~20:00 [平日] 12:00~20:00 [土日祝]
定休:水曜