【1144】晴レノ空ノ下 [ハレソラ] (品川) ☆★ | 今日はカレー日和

今日はカレー日和

東京のカレー屋を1800軒紹介します!

ハレソラ

品川の港南口にあるイタリアン。ランチタイムは3種類程度のランチメニューを提供しており、どれも1000円弱。ランチタイムでも禁煙ではない上に、個室が多い作りになっているため、ものすごく煙い。しかもスモーカーが集まってくるので、店中が白い煙でぼんやりとなるくらい煙い。喫煙者以外の人は行かない方が賢明。


ランチメニューは、パスタが一品と、カレー一品、その他定食が一品の3種類から選べるようになっている。飲み物はコーヒーと紅茶のホット・アイスから選べる。


ハンバーグカレー (950円 飲み物付き)
カレーソースの上に大き目のハンバーグが鎮座している。カレーはルーを使ったもったりとしたとろみの強いタイプのソースで、羊肉(?)のような香りが何故かする。スパイス感は強くなく、特に旨みも感じず…。不味くは無いんだけど、ちょっとしつこい感じのする味で、食べて行くと途中で飽きてしまう。


上に乗ったハンバーグは割とふんわりしていて、味も良い。ボリュームも十分。ただ、具がハンバーグ以外何も無いため、食べ応えは薄い。付け合わせは茶色い福神漬。飲み物付きでも、コストパフォーマンスは決して高く無い。





店名:晴レノ空ノ下 (ハレソラ)
最寄:品川
住所:東京都港区港南2-4-18 ルネッサンスビル 5F
電話:03-5769-0738
営業:11:00~15:00(L.O.14:00) / 17:30~23:00(L.O.22:30) [月~金]
   17:30~23:00(L.O.22:30) [土]
定休:日祝






.