【0443】 PANAS (茗荷谷) ☆☆★ | 今日はカレー日和

今日はカレー日和

東京のカレー屋を1800軒紹介します!

PANAS




茗荷谷の駅からすぐの位置にあるインド料理屋。店内の感じも、住宅街にありそうな普通のインド料理屋、といった感じのインテリア。店員はインド人で、厨房には釜があり、その釜の前で料理する姿がアクリル張りの店内から見ることができるようになっている。まあそんなにおしゃれな感じはしないけど、ちょっと気分を変えたい時に行く近場のインド料理屋さん、といった感じ。特記することはないのだけれど、割と値段設定は安めになっている気がする。コストパフォーマンスの良さは評価できる。


セットB(カレー2種+ヨーグルト+ナン+サフランライス+サラダ+飲み物) 970円
週末は週末用のメニューがあり、ウィークデイとは異なるようだ。セットのお皿は銀盆のターリ皿で、そこにカレーとナンとヨーグルトが乗っている。サラダは別皿で先に提供される。カレーは注文時に辛さの調節をしてくれる。


味は、普通においしいと思う。ナンもきちんとしていて、パリッともちっとしている。私が行った時は、ちょっとカレーがぬるかったのが残念だった。カレーよりも食後のマサラチャイがおいしく、印象に残った。





店名:PANAS [パナス]
最寄:茗荷谷
住所:文京区大塚1-1-14
電話:03-3947-3035
営業:11:00~22:30
定休:無休