おはようございます😊

浜松カツ丼ツーリングの続きです🏍








お初な令和さん。

愛知県組からです🏍

色々お話が聞けたりして

やはりお優しい方です。


 


ブログはこちら⬆







そして東京組はTICさんもお初です。

実は後にお話しますが私はまた



転けました

ひん曲がったクラッチペダルなどを

シルキー6さんやTICさんが走れる

様にしてくれました(感謝🙏)

ほんと迷惑お掛けしました😱


 


TICさんのブログはこちらです⬆










そして愛知県組のもう1方。

FLATさんです。

お初なのにお話しやすく

とある女性ライダーの方のお話等

出来ました💮

 


FLATさんのブログはこちらです⬆







そしてど真ん中にいらっしゃる

三重県組のコーエンさんです。

よく大嶽組のシルキー6さんと

生活(飲み会等)されています(爆)

めちゃくちゃ紳士な方です。

珈琲ご馳走様でした。


 


コーエンさんのブログはこちらです⬆⬆⬆







そして静岡県組(大嶽組)の組長(左)

のシルキー6さん。

(写真右はコバさん)

おふたりとも正直年齢と反比例する

程の元気いっぱいな方達です。

よく道を知ってらっしゃる☝️

そして静岡県内等のツーリングは

お誘いいただいております🏍
 


シルキー6さんのブログはこちらです⬆⬆⬆



そして・・・

関西方面からのサプライズゲスト






 


ひろみんさんです。

いつもブログでは確か人見知りとか

書いてありましたが、

お初で見掛けてギャップが(笑)





店内入ってすぐにツッコミいただきました☝️

最初びっくりしたんですよ😳

やはり大嶽組に所属していて


変態になったんだろうかと思う位

喜んでしまいました(爆)

ステッカー他のものやはりいただきました🎁

シルキー6さんと同じお土産渡しましたが

被ったなんてよくありますよね💦


 


ひろみんさんのブログはこちらです⬆⬆⬆





今回、ミートされた方のブログ紹介

となりました✨

LINK貼り疲れたので続きます😅




ではまた(*´︶`*)ノ