30代の非常識ババア | とびタヌキのブログ

とびタヌキのブログ

日々起こるいろんな事を載せていきます

「それはお前がやるんだよ」

病院の待合室で座ってたら、左におった30代のババアが膝の上に乗せてた子供の靴履いたままの足がこっちの膝に当たってん。ババアが謝る時に「ごめんなさい」って言うねんな。それは相手が友達か自分が子供の時に言えと。席離れたと思ったら戻ってきて今度は右に座ってまた子供の足が膝に当たってまた、「ごめんなさい」や。さすがにイラッと来たから大げさに手で当てられた所2,3回払ったら無言で立ち去ってようやく終わったと思ったら、診察終わって病院後にして自転車乗ろうと駐輪場に行ったらそのババアがおるやん。まあええわと思いながら自転車に乗ってババアの後ろ通り過ぎたぐらいで、ババアの声で「マジか!?」って聞こえたわ。結局、口で謝っても本心では悪いとはこれっぽっちも思ってないんやなというのが分かったな。赤の他人に謝る時は「ごめんなさい」やなくて「すいません」や。ほんま腹立つわ。

 

次こそはコミケ93の写真載せるで。

ほんなら、また!