コミックマーケット93 ~その14~ | とびタヌキのブログ

とびタヌキのブログ

日々起こるいろんな事を載せていきます

「それはお前がやるんだよ」

電車って立ったまま乗ってると気持ち悪くなるねんなあ。

尋常じゃない冷や汗が頭から出てきて目の前がザワザワし出して

こっからは多分やけど、倒れるんやろうなあ。

まあ、そうなる前に途中の駅で降りてホームの椅子に座るんやけど。

 

今回もコミケ93の写真載せるで。

 

これは境界の彼方の栗山未来かなあ?

着てる服が若干違うようやけど。

 

 

 

 

 

コスプレイヤーはyn(ゆん)さんで、

Twitter は @yyyyy1777

 

 

これはRe:ゼロから始める異世界生活のキャラやなあ。

 

両脇の2人は前に載せた人とは別の人やなあ。

 

 

今回はここまで。

次もコミケ93の写真載せるで。

 

ほんなら、また!