踊る大捜査線 | 九州の撮り鉄

九州の撮り鉄

趣味の記録です。

この前、xの踊る大捜査線公式で謎のカウントダウンがあっていました。

 

24時間後に何かが起きる感じでした。

 

そして24時間後の翌日の夜9時に発表されました。

 

踊る大捜査線の続編が制作決定だそうです。

 

ビジュアルは室井さんのもので今作は室井さんがメインみたいです。

 

室井さんといえば警察の官僚で一番最後の作品では警察庁の官僚だったかと思います。

 

今回出てきたビジュアルに一緒に写っているのは踊るシリーズのスピンオフ作品「逃亡者木島丈一郎」で警察庁次長の部下役だったと思います。(升毅さん)

 

調べたら警察庁の官僚という役で坂村正之という役名でした。

 

今作ではそのわき役程度の坂村がどんどん出世して室井さんと対峙することが想定されます。

 

楽しみです。

 

青島くんなども出てほしいです。踊るといえば青島くんですので。