新生活すたぁとやっぱり 寂しいね!!でもめげないよ!!明日は仙台探検パソコンかおーサルエルチノもさがそーワックスもさがそーまだまだ田舎もんですなあわたくし。1人暮らしがたのしい。ww結局部屋茶色っぽくなった(^3^)/カーテンが強いむー寂しい(._.)_w