怖い。
何に脅えてるのかわからないけど、
本当のことはわからない。

結局わからないんだ。

ただ、隣って、素敵。
全部忘れられる。

隣に居れたら、素敵。



Android携帯からの投稿
考える暇も与えてくれない
いつもここから。


休んだっていいじゃないか。
休みたいって、言ったところで、
じゃあ明日は来なくていいよ
なんてそう都合のいい世界じゃないさそりゃ。


言えない。癒えない。
言わせてくれない。

そうじゃない、いってあげらんない。


Android携帯からの投稿
たとえば、
愛しいひとが隣にいて、かわいいかわいい子供っちがいて、
お金もそれなり、所謂幸せな人生ってやつ?

これって芸術のような人生?

じゃあさ、
いろんな女取っ替え引っ替え
金は無くなったら稼ぐ。
仕事なんて転々として、バイトバイトバイト。

これもまた芸術のような人生?

なんかね、
まだはちゃめちゃでいいんだよね、
だからって、全部終わっちゃってから評価されるような、
手遅れな人生にはなりたくないってね。
わがままだぜ。

だからいまを考えて、
その先なんて考えずに。
先は変わっていくものね。

素直になれってさ、
正直に生きろってさ、
それがうまくいくとは限らないから
臆病になってるだけね。

今が楽しければ良いってキモチ、どこにしまったっけ?


Android携帯からの投稿