ユハネ~遂に今月・・JRコラボ曲! | マサやんの気ままなひとときblog

マサやんの気ままなひとときblog

僕の日常。
家でDVD観たり、マンガ読んだり・・。外出すれば、買い物したり、美味しいモノ食べたりと・・。気ままに過ごしてます。
そんな気ままなマサやんの日常のひとときを書いたブログ。
おヒマでしたら、どうか覗いてくださいまし!

6月・・

前回のブログでもあったように、ハロプロは今月卒業するメンバーが多いです。

Juice=Juice の植村あかり嬢。

つばきファクトリーの新沼希空嬢

 

そして、ビヨーンズの山崎夢羽嬢。

私のビヨ推し山崎夢羽嬢。またつばきの新沼希空嬢とともに、愛知出身のハロメンが卒業してしまいますね。

 

今月22日の名古屋ライブで、夢羽嬢最後の逢瀬となります。それまで度々ビヨの話題をしようかな~と思いまする。

 

まずは、やっぱJR東海とのコラボが今月から始まりました。

 

 

名古屋駅に、山崎夢羽嬢とJR東海がコラボしたポスターが貼られているらしい。(ある情報・・(笑))

今度、見に行こう。

 

今日はとりあえず、以前のブログにも載せましたが、ビヨーンズのJRコラボ曲、

「Go City GO」のPVを載せます。

 

 

 

名古屋とか、岐阜羽島駅とか駅名言ってくれて嬉しいね~!