ほまれっち、きつねダンスで優勝?? | マサやんの気ままなひとときblog

マサやんの気ままなひとときblog

僕の日常。
家でDVD観たり、マンガ読んだり・・。外出すれば、買い物したり、美味しいモノ食べたりと・・。気ままに過ごしてます。
そんな気ままなマサやんの日常のひとときを書いたブログ。
おヒマでしたら、どうか覗いてくださいまし!

昨日までの週末、北海道は新庄さんのホームグラウンドでミニライブイベントに参加したモーニング娘。さん。

 

特に真莉愛ちゃんは、感無量な感じでしたか・・(日本ハムヲタだからね~)

 

そんな中で北海道にちなみ、キツネダンスを披露。

 

中でも岡村ほまれちゃんが一番可愛かったということで・・

 

 

 

 

やっぱ、ほまたん優勝~