武道館は盛り上がったみたい、 | マサやんの気ままなひとときblog

マサやんの気ままなひとときblog

僕の日常。
家でDVD観たり、マンガ読んだり・・。外出すれば、買い物したり、美味しいモノ食べたりと・・。気ままに過ごしてます。
そんな気ままなマサやんの日常のひとときを書いたブログ。
おヒマでしたら、どうか覗いてくださいまし!

今日の中日スポーツの芸能面に昨夜のモーニング娘。'24の日本武道館の記事がありました。


もちろん話題の主役は卒業を発表した石田亜佑美さんなんですが、


画像、右から石田亜佑美さん、岡村ほまれさん、野中美希さん。


知らない人が見ると、中央の子が石田亜佑美かと思ってしまうかも?(笑)


ライブは大盛況だったらしい。行きたかったかも。💦


何でハロプロは武道館だと平日しかできないんだ!

しっかり営業しろ、アップフロント!(笑)


DVDを楽しみに。


あと武道館のハロプロOG席に、譜久村さん、飯窪さん、工藤遥さんの姿があったらしい。


佐藤優樹嬢が来てなかったことが、ネットで炎上してました。



佐藤!何でいないんだ!



ps.娘。の新曲8月14日に発売。

イベント情報ゲットの為、ハロプロのHPは常にチェックするべし!