レッチリ、日本公演 | マサやんの気ままなひとときblog

マサやんの気ままなひとときblog

僕の日常。
家でDVD観たり、マンガ読んだり・・。外出すれば、買い物したり、美味しいモノ食べたりと・・。気ままに過ごしてます。
そんな気ままなマサやんの日常のひとときを書いたブログ。
おヒマでしたら、どうか覗いてくださいまし!

レッチリ、再び東京ドーム公演!!

 

 

 

昨年の2月に引き続いて、2度目の公演。

レッチリ、ほんと日本好きだな・・

 

今回はレッチリのベストヒットソングで構成されたライブらしい。

 

またレッチリのライブグッズ。転売がひどく、Tシャツが買えないファンがXで炎上しているらしい。

 

もはやレジェントとも呼ばれる程のビッグバンド、レッド・ホット・チリ・ペッパーズ。

その勢いはとどまることを知らない。

 

しかし、チケット代高すぎるぅ~(-_-;)

 

 

 

 

 

 

youtube動画を載せることができるようになったので、レッチリ載せまくり!!(笑)