佳林、久々の名古屋上陸? | マサやんの気ままなひとときblog

マサやんの気ままなひとときblog

僕の日常。
家でDVD観たり、マンガ読んだり・・。外出すれば、買い物したり、美味しいモノ食べたりと・・。気ままに過ごしてます。
そんな気ままなマサやんの日常のひとときを書いたブログ。
おヒマでしたら、どうか覗いてくださいまし!

今日は、名古屋・栄のReny Limitedというライブハウスで宮本佳林嬢のソロライブに参戦いたしました。

最近またハロプロ系統?いやアップフロント系のライブが多いんですが・・・

 

 

佳林嬢の昨年の秋ツアーのリニューアル版として開催された今回のツアー。前回よりは公演数も増え、パワーアップした感じでした。

しかも今日はハロプロが幕張メッセで、ひなフェスを開催しているというのに、敢えてこの日に名古屋で単独ライブを行う佳林の度胸はすごいわね。

 

私自身も昨年10月の大阪以来の佳林との逢瀬に憂いしいばかりである。

 

image

会場となる栄・Reny Limitedの前で記念撮影。

 

image

 

ここRenyLimitedは、以前Juice=Juiceライブで落選し、せめてもの思いでライブ当日に当日券求めて入ろうとしたがそれも叶わず、物販買って渋々帰ったという思い出があります。そんな会場でその宮本佳林嬢を、なんと昼公演で最前で観れたのは感謝感激ものでした。

 

開演前に、5月にリリースされる佳林嬢の2ndアルバムの発売記念イベントとしてトーク会がありましたのでそれも参戦。

 



佳林の「BAD」って曲の中に出てくる佳林のセリフ「文句あるぅ?」が気に入ってる事を伝えましたわ。(笑)

 

ライブではそんな佳林嬢の最新アルバムの中の曲や、その他佳林のソロ曲はもちろん、Juice=Juice時代の曲も披露。

「銀色のテレパシー」から「ワンダフルワールド」、佳林のソロ曲「自分ファースト」に至るまでの曲の流れが最高に盛り上がりました。

 

コピンク時代の曲も可愛くてよかった。

 

MCでは佳林がここまで来る経緯の中で苦労していたことを話してまして、なかなかいい話も聞けました。

 

今回買った物販

 





 

アクリルキーホルダー、光るバンダナ??は買いでしたな。

 

久しぶりの佳林ライブ。やはり元気が一番ですな。(なんのこっちゃ?)

 

 

ちなみに昨日は私の家にFC通販で注文した佳林のバースディーイベントの模様を収めたDVDが届いたので、それを観てました。

この2日間佳林三昧でしたな。

 




バースデーイベントの様子。テレビ越しに応援?

 

昨年11月にリリースされた佳林3rdシングル「バンビーナ・バンビーノ」のカップリングの2曲を歌う佳林の動画を載せます。

 

 

 

 

「Beautiful Song」はライブで盛り上がる。