佐藤さん、ソロ1周年 | マサやんの気ままなひとときblog

マサやんの気ままなひとときblog

僕の日常。
家でDVD観たり、マンガ読んだり・・。外出すれば、買い物したり、美味しいモノ食べたりと・・。気ままに過ごしてます。
そんな気ままなマサやんの日常のひとときを書いたブログ。
おヒマでしたら、どうか覗いてくださいまし!

もひとつネタで、

本日、3.29は、佐藤優樹嬢のソロデビュー1周年の日です。

 

おめでとうございまあす!

 

「Ding Dong」でデビューして1周年。まーちゃんのソロデビューの情報は当時ほんと盛り上がりました。

 

 

昨年はバーイベにも行ったり、Mラインで何度もまーちゃんにお会いできたりして・・

 

ま、2年目となる今日からまた頑張ってください。

 

とりあえず、Mラインユニットで歌う「シンデレラ・コンプレックス」。

明日からのひなフェスで披露ですね。

テレ朝、ちゃんと録画してあるので、楽しみですたい。

 

 

まーちゃんのMV。もう何度も載せてるが、1周年の記念に載せます。

 

 

振付がなんともセクシーでしたね。

 

 

こちらは可愛い系の歌でした。

 

【おまけ】

↓バーイベでポルノの「サウダージ」を歌うまーちゃん。

 

 

 

↓今日、通販で届きました。まーちゃんグッズ

 

 

 

また、アクリルスタンドキー、買ってしまった。😅