海外アーティスト続々来日 | マサやんの気ままなひとときblog

マサやんの気ままなひとときblog

僕の日常。
家でDVD観たり、マンガ読んだり・・。外出すれば、買い物したり、美味しいモノ食べたりと・・。気ままに過ごしてます。
そんな気ままなマサやんの日常のひとときを書いたブログ。
おヒマでしたら、どうか覗いてくださいまし!

以前にも書いたが、最近洋楽アーティストの来日が増えてます。

まあ、私も昨年12月に念願のノエル・ギャラガー様のライブ行ったし。

 

今年もすでに沢山の海外アーティストが来日しており、ライブをしてます。

その中でもビッグなところで、

 

ビリージョエルの東京ドーム公演。

このビリージョエル最後の来日ということでこのプレミアムチケットに当たった人、凄いわ。

 

ピアノマン、熱唱。

 

そしてポール・ウェラー

 

UKロックの祖とも言われるポール。渋い歌声とギターで聴かせます。

ザ・ジャムやスタイル・カウンシルの曲も堂々と披露してくれる。

 

 

クイーンも健在でしたね。

 

 

クイーン、ちょい懐かしい??

 

そして、世界が誇る歌姫、ティラースウィフトも堂々と来日。

 

 

セクシーな衣装でファンを魅了。いやその衣装、反則ですよ!

 

妖しくも歌うティラースウィフトをご堪能あれ。

凄いライブですな!ティラー・スイフトのライブなんて、チケット代3万ぐらいしないか??

 

他にもローリングストーンズ、グリーンディの来日も期待される。

 

そして、5月にレッチリ来日決定。

 

2024年、洋楽界から目が離せません!