日曜日色々と、 | マサやんの気ままなひとときblog

マサやんの気ままなひとときblog

僕の日常。
家でDVD観たり、マンガ読んだり・・。外出すれば、買い物したり、美味しいモノ食べたりと・・。気ままに過ごしてます。
そんな気ままなマサやんの日常のひとときを書いたブログ。
おヒマでしたら、どうか覗いてくださいまし!

おお!今日は中日勝ったか、

やはり柳が日曜先発だと勝てるという神話?はまだ生きてたようだ。

今日は岡林や阿部も打って、投打とも調子ヨシ!

ていう感じでしたわ。


今回の阪神戦カードは、初戦の大野先発のときも勝てて、結果的には勝ち越し。

いや、昨日の小笠原のときも、勝てるはずだったのでは?

阪神の藤浪が調子いいのではなく、中日打線が情けないだけ。えーん

さて、今回勝って順位の方は?

いやいや、広島も勝ったので、順位はそのまま最下位です。


中日、相当連勝を積み上げなければ、厳しいわ。ショボーン


あと今日は競馬もやりましたが、

札幌でのキーランドカップと、新潟での新潟2歳ステークス。ともにGⅢ


別に判断基準はないのだが、札幌は本命エイティーンガール、また念の為?ヴァトレニを横山騎手という事で賭けた。また新潟は石橋さんのチカポコに賭けたが、


結果は大外れでした。💦

損害発生❗️えーんガーンガーン

いやいや、キーランドカップでは単勝で買ったヴァトレニがいい所に行ったんだけど、結局8番ヴェントヴォーチェが一着。最後に追い抜いてきた!

聞いたことない馬だが、騎手はルメールでした。

やはりあの人は抑えないかんなぁ、


競馬ムズイ!


競馬やった勢いで大須ゲーマーズで買った、コミック

ウマ娘。↓



馬より娘?(笑)


娘といえば、

夜は名古屋の映画館ミッドランドスクエアでモーニング娘。のライブビューイングがありました。





中野サンプラザでの千秋楽を生中継。

チケット取れてたら、行ってました。💦


↓ハロショでまたちーちゃんの写真買った。

まだ、未練が❓