7月のランニング合同練習 | 岐阜県庁AC

岐阜県庁AC

岐阜県庁アスリートクラブの活動記録を掲載します。

※毎週土曜10時〜長良川公園"尚子ロード"に集合して、アスリートクラブの合同練習(県警GPとともに)を行っています。当日のフリー参加可能です。


次回の合同練習は、8月5日です。

暑い日々続きますが、8月も引き続き県庁アスリートクラブをよろしくお願いします。

マネージャー・時任


7月29日、7月最後は松尾池ラン💪😊

7月最後の合同練習。今日は、久しぶりの松尾池ラン。

練習参加者:5人


7月22日、梅雨明け初の金華山ラン🏃‍♂️

長い梅雨も岐阜県では20日にようやく明けまして、今週末は梅雨明け初の合同練習。金華山を往復したあと、かき氷🍧を食べて回復させました!

練習参加者:9人、ランニング距離:13km


7月15日(土)、連休初日のんびり岐阜駅南側ラン

今日は、海の日🌊の連休初日、気分転換にJR岐阜駅南側の加納清水緑地公園付近まで往復されました。

ゆっくりのんびりと、普段は通らない脇道に入って、楽しいひと時を過ごされました。

練習参加者:4人、ランニング距離:13km


7月8日(土)、ムシムシ蒸し暑いラン。
今日は、非常に蒸し暑い中、気分を変えて、岐阜市畜産センター公園まで往復走られました🐖🐐
来週も蒸し暑くなると思いますが、皆で頑張って走りましょう😉
練習参加者:5人

7月1日(土)、大雨に伴い中止。
7月最初の合同練習は、天候が不安定で降水確率も高いことから、自主練習とします。

雨と思いきや曇りということで、自主練されている様子☁️