6月のランニング合同練習 | 岐阜県庁AC

岐阜県庁AC

岐阜県庁アスリートクラブの活動記録を掲載します。

※毎週土曜10時〜長良川公園"尚子ロード"に集合して、アスリートクラブの合同練習(県警GPとともに)を行っています。当日のフリー参加可能です。


次回の合同練習は、7月1日です。

7月の暑さに負けず、一緒に走りましょう!

よろしくお願いします。

マネージャー・時任


6月24日、蒸し暑い中、金華山を駆け上がれ!そのあと、ぎふ木遊館へ自主練ラン〜

今日は、先週より蒸し暑さが増した中、金華山を駆け上がりました。たくさんのランナーが金華山を走っていて、あいさつを掛け合い、多くの元気をもらうことができました😁

PS.合同練習後に自主練ランにて、ランニング仲間はたらく"ぎふ木遊館"へお邪魔してきました✌️

練習参加者8人、ランニング距離12km



6月17日、ウルトラマラソンランナー凱旋!

今日は、前週にウルトラマラソンを完走した仲間から体験談を聞きながら、雲ひとつない快晴の下、金華山のドライブコースを気持ち良く走れました🏃‍♂️⛰️

練習参加者6人、ランニング距離11km



6月10日、飛騨高山ウルトラマラソン前日のため練習お休みにします🙇‍♂️
県庁アスリートクラブからのウルトラ参戦予定者
奥村 俊幸
中村 政年
福井 一輝

6月3日、台風一過でスッキリ晴れて合同練習☀️
昨夜は台風で雨風ともに大荒れとなりましたが、今日は台風一過🌀でスッキリ晴れて、6人が練習に参加されました。
来週末は、いよいよ飛騨高山ウルトラマラソン!
練習メンバーから4人が参戦予定で、100km走破を応援したいと思います!