ヒデっちの「ぶらり鉄道の旅」 | ケアマネ受験指導士ヒデっちの「・・・」

ケアマネ受験指導士ヒデっちの「・・・」

ちょっと長いけど
時々クスッと笑えて
やがて為になる・・・

そんなブログを
私は書きたい

ヒデっちです((・・*)


昨日から、愛知県は犬山市に滞在しておりまして




なぜかと申しますと


ケアマネの実務研修の一環で


「アセスメントシート(居宅サービス計画ガイドライン方式)」の書き方のサポート研修


を受けるためです


研修そのものは


岐阜県可児市


で行わたんですが


ヒデっちの家から可児市までが


中途半端に遠い!


車で行くにしても、電車で行くにしても


そこそこ早起きが必要に・・・


・・・


・・・


(乂'ω')ヤダw


・・・


って事で


電車で行く時の乗換駅であり


観光地でもある「犬山」に前乗りして


参加してきました((・・*)




















・・・


・・・


・・・


誰ですか?


「お前絶対、電車の旅したかっただけやろ?」


とか言ってるのは?


・・・


・・・


ダメですよ?


ホントのこと言っちゃあ(`・д・)σ メッ


・・・


駅前にあった「欧風串酒場」


一人で突入してみたんですけど


当たりでしたね( ̄▽ ̄)ニヤリッ


一人カラオケも、一人回転寿司も、一人焼肉も


全然平気ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


一人旅最高!

‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


ただ


一人ボーリング🎳


だけはつらいものがあったかな?

(ヘタだから)


・・・


・・・


・・・


あ、はいはい


研修ねwww


・・・


・・・






ちゃんと受けてきましたがなwww


・・・


・・・


結論から言うと


「受けといてよかった!」


アセスメントシートの書き方を


実際の業務や経験談を踏まえて


全く知らない研修生の為に


咀嚼して解説して下さいました


自分なりに前もって書いてはみたんですが


その時に詰まった所


スッキリ解決できたと思います( •̀∀•́ )b


・・・


・・・


・・・



12:30までだったんですよ


今回の研修は((・・*)


なので






散策もしてきました

テクテク(・ω・o*)-8。。。


時間があれば「国宝」犬山城にも入場したかったんですが


それは次回への宿題にしときます


・・・


御朱印集めも好きなんですけど


さすがに御朱印帳は持っていきませんでした


荷物が増えるからwww


・・・


今月末


四国は高松へ行くんですよ((・・*)


講座で一枚噛ませてもらうためにw


その時も、どこかのお寺か神社


ひとつは行っておきたいですね〜


・・・


・・・


・・・


今日はここまで


・・・


ヒデっちの

ぶらり鉄道の旅」🚃


でしたwww


・・・


ではまた((ヾ(・д・。)フリフリ