こにゃにゃちわニコニコ

魚しっぽカガミハラめだか魚あたまです爆笑



昨日は今年出勤最終日ニコニコ

いえーいグラサン



一旦帰って着替えて忘年会ニコ

愛知県江南市にある
うなぎ懐石?のお店味栄さんへもぐもぐ






こんな感じからスタートして…






ひつまぶしで〆るラブ




もう腹パン照れ



ひつまぶしって

①そのまま食べる

②薬味をかけて食べる

③お出汁をかけて食べる

って感じですけど

皆さんどれがいちばん好きですか?デレデレ



僕は②の薬味フェーズが
いちばん好きですウシシ

うなぎにワサビが合いますね酔っ払い



とっても美味しゅうございましたおねがい



その後はカラオケ行って
歌わずに愚痴会みたいのになってお開きぼけー

ちゃんおば元気っすねニコ

米津玄師練習してったのにしょんぼり






さて連休初日の今日は
免許の更新へ行ってからの麺活もぐもぐ



岐阜県岐阜市東鶉にあります
男は黙って前を行け
通称『男前ラーメン』さんへ真顔



男は黙って前を行け…

ぶちぶち言いながら
嫁の後ろを着いていく僕には
ほど遠い言葉ですもぐもぐ




はい!!




カラシビ豚ハーフ400ムキー



唐辛子と花椒でシビレます笑い泣き

豚ハーフってのはチャーシューが
増えますニコニコ

麺は特製の極太筋肉麺ガーン



家から遠いので頻繁に行けませんが
僕はこのカラシビが
Top of the 岐阜だと思ってます真顔




辛いの好きな方はぜひ
食べてみてくださいニヤ






いやー正月太りに向けて
順調な滑りだしですね真顔






ていうか今日…風強すぎ滝汗

波板ふっ飛ばされてましたチーン

皆さんお気をつけあそばせアセアセ







最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

カガミハラめだかでした爆笑

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
よろしければめだかボタンを
ポチりとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

カガミハラめだかの

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

飼育容器に関するお問い合わせは
LINEからお願いしますウインク


飼育容器の情報はコチラ