こんばんはニコニコ

魚しっぽカガミハラめだか魚あたまです爆笑



雨でやることないのに

長雨が降り込み続けたせいで
水換えだけは確定している
やるせない状況ショボーン



ブツクサ言っても仕方ないので
昨日に引き続きですが
室内夜桜をごめんちゃいして撮影ニコニコ


今日はちゃんと一眼にてニコ


ちゃんとサクレみたいな子もおるなもぐもぐ

ほんと夜桜は表現色々で面白いです照れ


この子とか期待せずにはおれんですやんニヒヒ



全体的にラメもポチポチのってきたので
今後が楽しみですニコニコ



なんとか本格的に冷え込む前に
屋内卒業させたかったのですが…

まだまだ無理そうショボーン

しばらくは屋内で愛でることにしますお願い






最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

カガミハラめだかでした爆笑

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
よろしければめだかボタンを
ポチりとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

カガミハラめだかの

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

飼育容器に関するお問い合わせは
LINEからお願いしますウインク


飼育容器の情報はコチラ