こんにちは爆笑

魚しっぽカガミハラめだか魚あたまです爆笑



昨日の記事で書いた
新しい仲間ですが…キョロキョロ



デデーン!!!!!!ハッ



夜桜キラキラキラキラキラキラ

しかもFujiAquaGreenさんのニヒヒ



ちなみに犯人はじーじ真顔



前日に嫁から

「じーじが夜桜あげるってー」

と聞いて…

「容器空いてないよ〜滝汗

と言いつつ
内心嬉しくて仕方ないデレデレ

じーじありがとうございますハート



ではまず上見からニヒヒ








ラメがエグい滝汗滝汗滝汗








続いて横見も爆笑

横見がまたいいんですよデレデレ








黄んない酔っ払い

いいラメ酔っ払い

サクレみたいちゅー

採卵しちゃおっかなぁ…キョロキョロ

最悪室内お持ち込みかなぁ…キョロキョロ

こんなにいい子を迎えたら
誘惑に巻けそうです…ショボーン






最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

カガミハラめだかでした爆笑


下矢印下矢印下矢印

カガミハラめだかの



下矢印下矢印下矢印

よろしければめだかボタンを
ポチりとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ