こんにちは爆笑

魚しっぽカガミハラめだか魚あたまです爆笑



口を開けば暑い…しか出ない
カガミハラめだかですキョロキョロ




水換えついでに写真を撮ったのですが











『高虎』というめだかの幼魚たちですニコニコ



横見はこちら





見事に表現がバラバラポーン



ちなみに親魚はこちら





親は結構渋めな感じで

どことなく親に似た雰囲気の子も
出てきているのですが



方向性が分からんのプンプン



めだか屋さんにお邪魔したときに
ちょくちょく尋ねているんですが

なにせ情報がなくて口笛



こないだクリークさんに行ったとき
展示販売されていた方が
丁度来てみえたそうなのですが

まさかの入れ違いでお会いできず…

I miss you...チーン



稚魚はかなりの数取れていますが
このまま累代させたものか迷っていますキョロキョロ







最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたm(_ _)m



カガミハラめだかでした爆笑



よろしければめだかボタンを
ポチりとお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村