こんにちわ岐阜めだかです爆笑



めちゃくちゃ蒸し暑いですねえびっくり



暑いの大嫌いなのですが

めだかも最盛期なので頑張らんとですねムキー



皆さんも体調にお気を付けて
めだ活してくださいねニコニコ



さて今回は昨日に引き続き

じーじの飼育場訪問の記事ですウインク



今日は品種ごとにピックアップして 
写真をあげていきます爆笑

(じーじ品種違っていたらLINEくださいてへぺろ










まずは緑光から











3枚目なんか結構
緑感が出ている気がしますがどうでしょうグラサン





続いて金剛です





  

怪しく輝いていますおねがい




 


丸々して良い体つきしてますねおねがい





三色パンダ目














ヒレまで朱が入っていていいですねぇおねがい

 

この子を購入する時
一緒に話を聞いていたのですが

500匹に1匹取れるかどうかという
個体だそうです



子供もバンバンいい子が
バンバン生まれているそうですが

写真撮るの忘れましたてへぺろ






と…

またここで画像のアップロード上限が
来てしまいましたえーん



明日で終わると思いますので

またご覧いただければと思います照れ






今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたm(_ _)m




岐阜めだかでした爆笑



よろしければめだかボタンを
ポチりとお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村