こんにちわ岐阜めだかです爆笑





皆さん台風の被害は大丈夫でしょうかびっくり



めだかも含め被害がなければ幸いですニコニコ






昨日アップした
ゾウリムシの容器の記事に

信じられないくらい 
多くのアクセスをいただきましたびっくり

昨日の記事は→コチラ



ブログを始めてから最高記録です…



アクセス、いいねをくださった皆様
ありがとうございましたラブ



前回のゾウリムシの記事も

結構アクセスをいただいた
記憶があるんですが…



皆さんゾウリムシ
お好きなんですねグラサン



ワラワラ殖えて可愛いですもんねおねがい



僕もゾウリムシ好きですプンプン





ですが今日はちゃんと
メダカの話題です(笑)






実は一昨日
とあるめだか飼育場に行ってきましたニコニコ



うちの猫の額ほどの飼育場より格段に広く

極上めだかがたくさんいますニヤリ






一眼を担いで調子に乗って
写真を撮りからかして来たので

どれがなんの写真だったか
記憶を辿るのに時間を要しています(笑)



明日から順次アップしていきますので
よろしくお願いしますおねがい





なにもなしではアレなので
とりあえず1枚…


これは女雛だったか三色だったか…



 
今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたm(_ _)m



岐阜めだかでした爆笑



よろしければめだかボタンを
ポチりとお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村