こんにちわ岐阜めだかです爆笑






今日は待望の
『紅帝×松井ヒレ長白幹之』と
『煌』の針子をプラ箱にうつしましたニコニコ


メチレンブルーが透明になり…

藻が生え始めるまで待ちに待った結果

結局全部で15匹孵化しました照れ



これを採卵して以降卵は付けていませんガーン



ヒレ長はF2からと聞いたので
この子たちから繋げられるといいのですが…





『煌』の方は相変わらず針子たっぷりラブ


ただ卵が採卵数がちょっとずつ
減ってきとるのが気がかりですキョロキョロ



ただの一服だと思いたい口笛






水合わせもしっかりプンプン





続いて『煌』の採卵作業ですウインク


相変わらずどっさり…

と言いたいところですが

やっぱり全盛期より減っとる気がしますキョロキョロ



DIVE TO BLUEしたところ

ざっと80個くらいですかね


調子が良いときの
半分くらいですびっくり



種親は食いも良く
調子が悪そうな様子もないのですが…



分からんキョロキョロ



晴れ間を見て水換えでもしてみますプンプン




今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたm(_ _)m



岐阜めだかでした爆笑



よろしければめだかボタンを
ポチりとお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村