こんにちわ岐阜めだかです爆笑





梅雨のわりに雨降りも少なく
めだかのお世話ができて嬉しいですねウインク





相変わらず毎日ブリブリ
卵を付けるめだかたち

これは『高虎』ですが…


産卵床もこの有様びっくり


海ぶどうみたいキョロキョロ



これをほぐすのに小一時間ガーン



正直しんどいっす…



この後『紅帝』の卵も
同じくらいほぐし

今日の採卵は終了です照れ





ちなみに朗報というのは…


『紅帝×松井ヒレ長白幹之』のF1が
待望の孵化おねがい



卵が全然取れてなかったので不安でしたが
なんとか2匹孵化してくれました



前回の採卵から卵も取れていないので
この針子は大事に過保護に育てますラブ





今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたm(_ _)m



岐阜めだかでした爆笑



よろしければめだかボタンを
ポチりとお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村