味噌 数霊 | 美差イレンと京子

美差イレンと京子

岐阜県でリンパマッサージ専門店・自分のカラダは自分で治す(古武術によりあなたの中で眠っている名医100人を呼び起こす)・呼吸法セッションをしています。


2月6日(日)

美差イレンと京子

お味噌作り教室✨を開催しました🙋‍♀️✨💖✨🕊





コロナマンボーさんで

12人までにしてください!と言われ

12人の予定が、大雪で家から

出られないお客様もいて

8人で楽しい味噌作りになりました✨




今回は、農薬不使用・化学🧪肥料不使用・日本産の有機大豆、有機米麹、沖縄県産 天日海🏖塩、醗酵する素粒水で作りました💖✨










モンブラン食べたくなったでしょ?🤣





天国言葉を書いた紙の

お写真は、写真でも

エネルギーがばんばん出てますね‼️




1年後、食べるのが楽しみ🤤

皆んなの食べ比べしたいなー😆✨

家に住む菌が違うし、

手の菌も違うから、

1つ1つ味が違いそう‼️





来年もやる予定なので、

今年作ったやつ少し🤏混ぜるので、

少し残しておいてくださいね♪

来年もまたやりましょう💖





































おばあちゃん👵に割烹着をもらいました💖

にま💖






お味噌作りの前に、

皆さまの手から良いエネルギーが出るように、

数霊のお話をさせていただきました




数霊とは??



例えばパソコン💻の世界で
ブログとか
改行するには、
<br>

と、入れると改行される


改行=< br>



そんな感じで、音を数字に変えたのが
数霊です

こちらが、数霊の表です







これは、弥勒魔方陣

縦、横、斜め

どこを

どこを、足しても369にしか

ならない‼️



まさに

神の領域





この弥勒魔方陣のど真ん中が

41 中心✨





1番最初の表で41を探すと

41は、ラになる





数霊を知ったのは、

お店をやる前

10年以上前に

深田さんの数霊の本で知りました








当時、茶道のお茶🍵の先生と一緒に数霊にはまり、本を読み漁っていました





ちょうど、茶道のお稽古の日に

先生の新しい車🚗が納車される日で

新しい車を見るなり👀

「きゃー❣️😆✨

きゃー❣️😆✨車のナンバーが、ラだよ‼️

神様だー❣️😆✨」って喜んでて、

ラいいなー❣️って思ってました





昔、インド🇮🇳?エジプト🇪🇬?

太陽神🌞をラーと呼びました




そして、数霊41の意味は、

神✨中心✨っていう意味がある!

まさに、ラー!!





昔の日本人🇯🇵は数霊を使っていたからこそ、

日本を🗾半分に分けた、

日本の中心に、中心という意味を持つ

国道41号線を作った




国道41号線は、富山県から始まり

富山の神通川に沿って、国道41号線がある




神通川ってすごくない?

だから別名

国道41号線は、神通道とも言われる‼️





数霊41を持つ言葉に

才能、信念がある







だから、日本🇯🇵人でノーベル賞を受賞した3分の2のノーベル賞受賞者の生まれた家

ご実家がなんと、国道41号線沿いにある‼️




だからこそ

国道41号線=ノーベル賞街道

とも呼ばれる‼️





これ、やばいでしょ‼️





国道41号線は、神通川に沿って始まり、

愛知県名古屋市東区泉1丁目で終わる




だから、愛知県のことを

国道41号線の終わり=尾張(おわり)

って言うんです🤣




これ、やばくない?



他に41を持つ言葉は、

米がある




米は、41であり、神✨

だから、アメリカ🇺🇸の事を、米国🇺🇸って書く📝




米という漢字は、四方八方にエネルギーを飛ばす光輝く漢字✨まさに、エネルギーの塊!





米の産地でもないし、

米をアメリカなんて呼べないし、

きっと米のパワーを、神という意味を知ったから

アメリカ🇺🇸を米国とつけろや❗️って

日本は脅されたのではなかろうか、、、(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)‧º·˚




やけど、私思うに、

後出しジャンケン✊✌️✋は

カッコ悪いわー👎




だから改めて日本人🇯🇵の叡智
かっこええわ‼️‼️‼️って
しびれました😆✨💖
すごいぞ、日本人🇯🇵!




味噌は、ミ35+ソ12=47



数霊で47の意味は、
成長・昇る・躍動・上昇的な意味がある




他に数霊47の言葉は、
・命
・人
・阿波
・花🌸
・夜明け
・回復❤️‍🩹
・味噌



味噌は、ただの味噌じゃなくて、
命の躍動であり、
身体が回復する❤️‍🩹
まさに、生命力そのものなんです‼️


だからこそ、
自分の菌で作った
味噌で味噌汁を毎日飲んで、
禊ぎしましょ😆✨💖
冷たい🧊滝に打たれなくても
毎日のご飯🍚
味噌汁で禊ぎ❣️





海外から日本🇯🇵に電話📞をかける場合
日本の国番号
+81をつける


81が日本🇯🇵の番号



数霊で81の意味を調べると
私たちの本質は光そのものですよ
先祖から続く光の玉であり、
神の振動から生まれた存在


やばくないですか?
日本人🇯🇵皆んな
一人残らず光ってるの‼️‼️



だから、私たちは光✨そのものだから
存在してるだけで光ってるの‼️
あーじゃこーじゃ、悩んだり
文句言ってないで、あなたが今、与えられた場所でしっかりと生き切り、まわりを照らそうよ🤣💖✨




日本人🇯🇵かっこいいわー‼️
日本人🇯🇵に生まれてこれた事が
最高にラッキー🤞




2月が1番寒くて、だんだんと暖かくなるので
味噌作りは2月が1番適した時期で、
2月に作った味噌が1番美味しいといわれます



まだ2月あるので
味噌作ってみてねー😆✨
今回は、福井県の
まるかわ味噌さんで材料たのみました!




まるかわ味噌さんのこの煎餅🍘も
激うまです‼️






ご参加下さった皆様ありがとうございました😊
感謝しています🙋‍♀️✨💖