ボケが止まらない | 36歳2児母の必死のダイエット

36歳2児母の必死のダイエット

168cmの私のダイエット。

寝かしつけた息子2ヶ月が朝になったら私に寄り添うように寝てるのがたまらなく萌えます。

ベッドの上に息子用の小さなお布団を敷いて、高級タオルを敷いて、1人だけ高級ホテルのふかふかベッドみたいになってるのに、そこからはみ出して私に寄り添う息子!

そんなに好きなのね、、、おっぱいが笑い泣き
でも、でーもね!
マザコンは良くない。大事にするのと親の言いなりになるのは違うからね!彼女や奥さんができたら1番大事にするんだよ!

と言って育てたい、たろうです。

おはようございます。


今日は朝からお義母の話を少しだけ。

先日のアップした話。


お義母は、天然と見せかけてボケているエピソードを1つ。

夫は9時-17時で働く(そのあとは残業三昧)サラリーマンです。
社会人になってから実家暮らしをしていたこともあるし、なんならお義父はサラリーマンを定年退職後も再雇用やらで75歳までやってる強者なのでサラリーマンを知らないわけないのです。

それなのに、夫に電話をかけてくるのは大体15時ゲロー
仕事中だから!
と最初の数回は優しく言っていたものの、電話しなきゃと思ったら

仕事中かけたら迷惑だ!

というのがすっぽり抜けるみたいで、毎度かけてくるらしい。
大体週1くらい。

もはや聖人の夫も怒って

仕事中かけてくんな!ボケ!自分らを中心に世界は回ってないからな!

て言っちゃったらしい、、
親に向かっていう言葉じゃないわ!て思うけれど、もうここ数年ずーっとそんなことされたら流石にキレますわびっくりびっくりお義母も学習しろよ!

まあ忘れちゃうことは誰だってあると思う。人間だもの。
でもサラリーマンの奥さんを40年くらいやっていて、サラリーマンの勤務時間を覚えられない、もしくは息子が迷惑がってることを理解できないなんて、なんか病気としか思えない!

ただボケって言葉はNGワードだったらしく、電話口で激おこだったそうな。
だったら電話かけてくんなー!


追記)
電話かけてくる内容は、大体
元気〜?
ごはん食べてる〜?
とかそんな感じみたいです。
声が聞きたいだけなんだろうね。
あなたの息子は嫌がってますよー!


1つのエピソードで結構長く書けるもんだなーと思いながら、そんなだったら今までのこと書いたらパンクする!育休中に終わらない!とガクブルのたろうでした。


お読みいただきありがとうございますチュー




マクロミル、先月始めて今やっと1500円突破。
少しでも家計の足しに。
皆さんもどうですか〜?
アンケートモニター登録