弱いのか強いのか。 | 36歳2児母の必死のダイエット

36歳2児母の必死のダイエット

168cmの私のダイエット。

こんばんは、3度目の更新、、
たろう です。(小さい頃なぜか父に呼ばれていたやつおねがい)

義父のエピソードを数個紹介しましたが、義母もなかなかなんだよな〜

あっさり書くと

■メシマズ
何を作っても美味しくない。なのにチャレンジ精神だけは人一倍で、一度出されたトマトスライス入りのホットケーキは一生忘れないえーん
夫が食べてくれたけれどね。
お義母は食べないんだけどね!

■小さくて弱そうなのに底意地悪いことする
私は170cm、夫も180cmあるので、夫婦ともに長身。
しかしながら夫の両親は2人ともコビト。
小さい。(でも太め!お義母は私と体重一緒とかだから!)
小さなおばーそんはとにかく弱く見えるらしく、基本的にお義母をよく知らない人は、お義母の話を聞いたり、私とお義母を見比べて嫁が強そうでお義母可哀想、、て思ってるらしい。

■なんでもちくる
お義父に罵声を浴びさせられてるから、結婚当初は庇ってあげてたし、なんでも話していたけれど、ある時、お義父に全てを話していることが発覚。
そこからずーーーっとお義母嫌い。
なんでもチクる。

■ボケている
本人は忘れっぽいだけと思っているけれど確実に認知症が始まっている。
ガス消し忘れて外出何度もしてる。
ボケてるのでは?と息子である夫が話すと、気が狂ったように怒る。
でもぼけてるよ。
夫も最初は
かーちゃん天然だから!
て言ってたけれど笑笑
天然ではなくボケですよー!(今はただのボケ老人だと思っている)


ああああ、書きたいことたくさんだけれど小出しに書いてくことにしよう。
一気に書いたら色々思い出して病みそうだわ。




それでは、おやすみなさい★



アンケートモニター登録