おはようございます。青年部広報委員の渡邉です。

 

昨日は、岐阜県青年部の総会・卒業式・納会が執り行われました。

 

「踏み出そう!一歩前に!!~共に学び・共に育ち・共に実践~」というテーマに沿って、青年部活動の良さを伝える増強例会や、「経営者の覚悟」「経営指針」「社員教育」を切り口にした例会や、地域別に5つの小グループをつくり、年間活動テーマを設定し会社訪問を行なって来ました。この1年間を振り返り、志を新たに新年度へ踏み出すため、総会を執り行いました。

また、今年度卒業生の6名より、「卒業記念報告」と題し、「同友会・青年部活動と私」といったテーマで報告を頂き、先輩経営者の学び方を学びました。

また、納会では、参加者全員から一年間の活動を振り返って頂き、大いに語り、全員で共有し、新年度の活動イメージを描き、想いを繋いでいく事を約束致しました。

 

 

景山代表理事からの開会の挨拶

 

卒業生からの記念報告

 

6名の卒業生から、「同友会・青年部と私」と題して、学び方を教えて頂きました。

 

卒業証書授与式

 

納会では、多くの宣言が飛び出しました!!