突然ですが、当ブログ『今日「も」in事務局』は、本日をもって終了させていただきます。

…突然ですが、突然ではありません。当ブログをスタートさせたときから、もっと言ったら私がこの事務局に入局したときから、2023年3月20日は決まっておりました。

 

新型コロナウイルスという想像もしなかったウイルスに襲われて同友会活動ができなくなり、会員さんとも会えなくなり、一方通行でもなんとかコミュニケーションを取りたいと苦肉の策で始めたブログでした。

その後、紆余曲折はあったものの徐々に活動が再開され始め、当ブログももう必要ないのではと思いましたが、会員さんからの「読んでるよ」の声に押されて、出勤日は一日も欠かすことなく懸命に書き続けてきました。

ですが振り返ってみれば、苦肉の策だったものが、だんだん同友会に対する思いや過去の出来事を記す場に変わっていき、今日の定年退職日を迎えるまでの間に自分自身を整理できるという幸運な場を与えられたと感謝しています。

 

他事務局員にブログのバトンを渡そうと試みたのですが、あっけなく断られました(笑)。

 

明日からは、違う立場で事務局にいます。

事務局や行事でお会いすることも時にはあるかと思いますが、引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

 

2020年4月1日から本日まで、『今日「も」in事務局』にお立ち寄りいただきありがとうございました。

心から感謝申し上げます。


    岐阜県中小企業家同友会事務局 

石原麻理子

 

 

 

 

 

・・・★・・・・・☆・・・・・・★・・・・・・・

同友会に関するお問い合わせ、ご質問は、事務局までお気軽に。

TEL(058)273-2182  FAX(058)274-8798 

E-mail info@gifudoyu.jp

岐阜同友会HPはこちらです → http://www.gifudoyu.jp/ 

行事申込等は、同友会会員支援システム『e.doyu』

もご利用ください。HPからも可能です!

・・・☆・・・・・★・・・・・・☆・・・・・・・