準決勝が始まりました | 岐阜競輪 服部佳代子コラム

岐阜競輪 服部佳代子コラム

ワタクシ 服部佳代子が
岐阜競輪・岐阜の選手を中心に様々な情報をお届けしていきます♪

岐阜競輪HP
http://www.gifukeirin.jp/

斎藤道三杯 日本名輪会カップ第2回濱口高彰杯 日刊スポーツ杯 HPCJC杯 F1は

今日2日目を迎えています

 

A級の準決勝戦が始まりましたが

第4レースで1着になりました愛知の疋田力也選手に

お話を伺いました

 

 

「風が強すぎて・・・

バックは追い風気味ですが

レースにプラスに考えられる追い風には感じられません

とにかく風が強すぎます

 

前半のレースを観ていても

競走得点が高い選手でも後方に置かれると

一歩も踏み出せていないので

捲りは決まらないと思ってホームから行きました」

 

地元勢をつけて準決勝も力強い走りで魅せた疋田選手

明日の決勝戦も楽しみですね爆  笑グッ

 

 

昨日の雨が上がって

バンクではかなり風が強くなっています

疋田選手のバンクコンディションについてのコメントも

ご参考にウインク