新管理棟の竣工式 | 岐阜競輪 服部佳代子コラム

岐阜競輪 服部佳代子コラム

ワタクシ 服部佳代子が
岐阜競輪・岐阜の選手を中心に様々な情報をお届けしていきます♪

岐阜競輪HP
http://www.gifukeirin.jp/

 
昨日 1月20日に
新管理棟の竣工式が盛大に執り行われました爆  笑
 

 
柴橋正直岐阜市長の挨拶で竣工式の
式典が始まりました
 
 
 
沢山のご来賓、関係者の皆様、メディアの皆さんに
お越しいただき
また沢山のお祝いのお花や祝電
選手会岐阜支部所属の橋本英也選手が獲得した
日本人で初めてという偉業達成の証
ブルージャージもお祝いにと岐阜競輪場へ贈られましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
式典の結びは
新管理棟の完成を祝して
 
 
 
 
柴橋正直岐阜市長
中部経済産業局産業部産業振興課長 稲垣香代子様
石井浩二岐阜市議会議長
公益社団法人全国競輪施行者協議会理事長 今成貞昭様
公益財団法人JKA会長 木戸寛様
一般社団法人日本競輪選手会理事長 安田光義様
公益財団法人日本自転車競技連盟副会長 小野口裕朗様
公益財団法人日本自転車競技連盟選手強化スーパーバイザー兼
公益財団法人JKA顧問 中野浩一様に
ご参加くださった皆様を代表いただきまして
テープカットが行われキラキラ盛大な拍手の中
新管理棟の竣工式は閉式となりました
 
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
 
 
竣工式が終了すると
新管理棟の内覧へ進まれました
 
この続きはまた次回爆  笑グッ