内覧 | 岐阜競輪 服部佳代子コラム

岐阜競輪 服部佳代子コラム

ワタクシ 服部佳代子が
岐阜競輪・岐阜の選手を中心に様々な情報をお届けしていきます♪

岐阜競輪HP
http://www.gifukeirin.jp/

新管理棟の竣工式を終えてからは

新管理棟の内覧が行われました爆笑

 

 

 
こちらはローラー室です
メディアの皆さんの取材も沢山入っていました爆  笑
 
 
 
ローラー室から2階の
選手控室へ
 
こちらは男性選手のエリアです
 
 

選手の皆さんは

控室の窓からでもライブでレースを観戦することもできます

 

 

 

内覧に参加されている皆さんの中に・・・

 
 
 
選手会岐阜支部の吉村和之支部長 副支部長の柴田祐也選手
開催指導員の板橋常晶選手
 
そして関係者として元選手で岐阜新聞の濱口高彰さん
スピードチャンネル専属解説者の山口幸二さんの姿もありました
 
 
 
この場所は
また次回 お伝えします
 
 
こちらは全国初 ガールズ選手専用のエリア
ガールズ専用宿舎です
洗濯機も設置されています
 
 
この奥には・・・
 
 
浴室です
 
ガールズ専用宿舎は
岐阜のガールズ 小坂知子選手や宮地寧々選手が
ガールズ選手を代表して

リラックスしやすいよう

過ごしやすいよう

いくつかの要望が取り入れられていると伺いましたOKウインク

 

柴田副支部長の素を隠し撮りするつもりが

柴田副支部長の方が隠していました爆  笑なんとお茶目さんグッ

 

 
 
ガールズ専用のエリアですので
男性陣は もう2度とこのエリアを見ることはできません
山口さんはメチャクチャ真剣にチェックされていました
2月の全日本選抜競輪の中継に備えてでしょうか!?
 
 
 
「広いなぁ~~」
「ええなぁ~~~」を連呼されていました爆  笑グッ
 
 
今回は内覧シーンをご紹介しました
次回は もう少しディープな情報をお届けします音符