いざ、出陣! | 公共政策コンサルタント りえ Official Blog

公共政策コンサルタント りえ Official Blog

市民セクター、パブリックセクター、ビジネスセクターを自由自在にとびまわっています。

本日、公示日。いざ出陣!です。

 

マスコミからの要望もあり、出陣式を2箇所にわたって開催する形式となりました。

第一声は、どっちかな? と思いつつも、いざ出陣です。

約200人ほどの方々にお支え頂きながら、まっさらな無所属・市民党の吉田りえ。

 

無所属といっても、そう、様々です。

無所属といっても、バックには組織が普通あります。

なんと、今回、吉田りえは、まっさらな無所属・市民党です。

だからこそ、崖から飛び降りる気持ちでの闘いです。わくわくします。

政党が後ろにない選挙が、どうなるか。市民だけで闘う選挙が、どうなるか。

 

「りえちゃん、頑張って!」

「勝たなあかん!」

 

ガンバロー三唱は、

「勝つぞー!勝つぞー!勝つぞー!」で。

 

市民の力が試されるからこそ、勝たなきゃいけないのです。

そして、市民の力で勝ち取るからこそ、しがらみのない行政をつくることができるのです。