“24 リーグ戦ブログ “ るの そる | 岐阜大学女子ラクロス部のブログ

岐阜大学女子ラクロス部のブログ

岐阜大学女子ラクロス部です!

Twitter @gifu_women_lax
facebook 岐阜大学女子ラクロス部
日本ラクロス協会HP http://www.lacrosse.gr.jp/

★るの

こんにちは☀️

3日後に20歳になる るのです!🕺🏽

拙い文章ですが、最後まで読んでもらえると嬉しいです🧤


新体制ブログを書いた時、リーグ前には技術的にも、精神的にも、もっといい自分になれていると思っていたけれど、そんな事もなくて😮‍💨 相変わらず落ち込む事が多くて苦労しています👵🏻 負けてばかりの毎日の練習も、辞めていく大事な同期も、理想とのギャップも、

何もかも!ぜーんぶ!上手くいかない!

それに我慢する負担が思ったより大きくて、ラクロスいやいやが爆発してしまいます💥 ごめんなさい🥲


でも、相談した沢山の先輩は皆、のびのびしていいんだよ、ミスは先輩がケアするよ、と言ってくれました。めっちゃかっこいいですね、はい。

なので先輩、かっこいい所見せてや〜😘🆒🐺


わたし自身も、留学で現地に行ける分母から少ないけど、試合に出れたら、ワンワン抜かれたくないクリアのパス絶対取りたいドロー勝ちたいなどささやかな目標持って頑張る?かも✊🏻


いろいろあったし、むしろこれからが山場だけど、後悔しない、みんなで喜べるいいリーグになりますように💫🍀



★そる

こんにちは 2年のそるです!

リーグ初戦まで約2週間となりました!あっという間でびっくりです!

上回練に入ってからは特に、毎日練習についていくのに必死でした。練習しても成果が出ないことばかりで心が折れそうでしたいでも、上回や同期がアドバイスをたくさんくれたりめたりしてくれたおかげでここまで続けてこられました!

(本当にありがとうございます!!クルティは優しくて責任感が強くて頼れる上回です!クルティのかっこいいプレー姿を見てずっと目標にしてきました!一緒にラクロスができるのもあと少しなのが悲しいです(♪一緒に練習できる時間を大切にして、自分からももっと分からないことを聞くようにしたいです!リーグ初戦までまだ2週間あります!

自分の実力はまだまだだけど、最後まで精一杯頑張りたいです!

そのために一回一回の練習で目標を持って取り組んで、毎回成長できるようにしたいです!これまで私は上手くやることばかり考えて自分のできてないとこるばかり見てました。でもまずはラクロスを楽しむこと、ラクロスができる環境に感謝するようにしたいです!そして少しでも FINALに貢献できるように頑張りたいです!