“24 リーグ戦ブログ はく | 岐阜大学女子ラクロス部のブログ

岐阜大学女子ラクロス部のブログ

岐阜大学女子ラクロス部です!

Twitter @gifu_women_lax
facebook 岐阜大学女子ラクロス部
日本ラクロス協会HP http://www.lacrosse.gr.jp/

🥍はく

こんにちは

2年マネージャーのはくです


もうリーグが始まるなんて早すぎてびっくりです。岐阜大学で初めてラクロスの試合をみて、ラクロスってこんな見てて面白いスポーツなんだって思いました。今でもラクロスの試合を見るのが楽しいです。特に岐阜大学の試合が好きです。何でかはうまく言葉にできないけど、何となく惹かれるんですよね🐨


部活でみんなが仲良く笑って楽しく練習しているのを、スタッフという立場から見るのが好きでした。そんな雰囲気が滲み出て最後にはみんなが笑顔になっているような試合になりますように願ってます🤞できることを精一杯頑張りたいです。