24”新歓ブログ みる | 岐阜大学女子ラクロス部のブログ

岐阜大学女子ラクロス部のブログ

岐阜大学女子ラクロス部です!

Twitter @gifu_women_lax
facebook 岐阜大学女子ラクロス部
日本ラクロス協会HP http://www.lacrosse.gr.jp/

こんにちは!初めまして✨

応用生物科学部・応用生命科学課程・分子生命科学コースの新3年みるです🦔

茨城県出身で中学はバレー部、高校は硬式テニス部でした!ずっと選手側だったのですが、大学ではサポート側にまわってスタッフとして、ラクロス部に関わっています🥍

最初は大学に入ってから部活をやることに抵抗があった私ですが、今はこの選択をしてよかったなと思ってます!
大学ではなかなか他学部との交流もなかったり、先輩と仲良くなる機会が少ないです。部活にはいると、他学部の友達ができたり、縦の繋がりを持つことも出来たりします!
今は同期と旅行に行ったり、先輩と遊んだりご飯に行ったり、色んな人と関わることが出来てとても楽しいです‪🫶🏻

私のように地元が遠かったり、色んな人と関わりたいと思っている人がいたらぜひ女子ラクロス部に来てみてください😆