24”新歓ブログ れお | 岐阜大学女子ラクロス部のブログ

岐阜大学女子ラクロス部のブログ

岐阜大学女子ラクロス部です!

Twitter @gifu_women_lax
facebook 岐阜大学女子ラクロス部
日本ラクロス協会HP http://www.lacrosse.gr.jp/

新3年応生生環 環境コース れおです🍊
グラウンドについてるカラスの足跡とか、水たまりで泳いでるオタマジャクシとかをりとさんと眺めてることがあります(チーム生環)

和歌山うまれバスケ一筋エンガワ食べたいEXILEすき大雑把代表!これがれおの全て(?)

こんなに自由に生きるわたしを受け入れてくれるのがラクロス部のみんなです🤍🪽
岐阜大学だけじゃなくて、他大にもだいすきな友達先輩後輩コーチさん!いっぱいいます〜〜最近中京ちかりんと遊びに行った(チーム阪神)これほんまラクロスの良い所ナンバーワンやと思ってる◎

こんなわたしですが、部内では意外ときびきびクールに仕事こなすので嘘やろと思った人(笑)見に来てください