24”新幹ブログ るい | 岐阜大学女子ラクロス部のブログ

岐阜大学女子ラクロス部のブログ

岐阜大学女子ラクロス部です!

Twitter @gifu_women_lax
facebook 岐阜大学女子ラクロス部
日本ラクロス協会HP http://www.lacrosse.gr.jp/

こんにちは!るいです🍑💞
応用生物科学部応用生命科学課程、新3年です!

中高ともにハンドボールやってました!
最近のマイブームはカフェラテです、お酒も飲めるようになってきて、味覚が大人になりつつあります^_^

大学で部活をやることに対して少し抵抗を感じる人は多いと思いますが、それでもラクロス部を推す理由は、、、
今しかできない最高の経験をできること✨
もちろん部活なのでしんどくて大変なこともたくさんだけど、出会えてよかった同期、先輩後輩と一緒に頑張れる時間は、大学生の今だから味わえるものだと思っています😊
きつい練習を共に乗り越える時間も、練習の前後やオフにはしゃぐ時間もぜんぶ特別です‼️

まずは、見たことないラクロスをのぞきにくるだけでも、気軽にラクロス部へ遊びに来てください!
グラウンドで待ってます🤚🏼