24”新歓ブログ あお | 岐阜大学女子ラクロス部のブログ

岐阜大学女子ラクロス部のブログ

岐阜大学女子ラクロス部です!

Twitter @gifu_women_lax
facebook 岐阜大学女子ラクロス部
日本ラクロス協会HP http://www.lacrosse.gr.jp/

こんにちは☀️
応用生物科学部応用生命科学課程新3年のあおです🪼
先輩に提案してもらったのに加えて青色が好きなのであおにしました
愛知県の明和高校出身で小6から約8年間バスケ部でした🏀そんな私は2年生からラクロス部に入部しましたが、その分同学年の子達と、一緒にラクロスを始めた一個下の学年の子達と両方が同期のような存在で気軽に話せて遊べる仲間が多い分得した気分です
どの学年にもクセ強がいて、観察してると面白いです遊ぶ時も練習中も^ ^
ぜひ新歓にきておもろい先輩を見つけてください👀楽しいイベントたくさん企画してるので、気軽に来てください!ラクロス部の人たちとの交流はもちろん、1年生同士の友達作りのきっかけにもなるんじゃないかな〜と思います!🌸